

スペリオルクロニクル

スペリオルクロニクル、頂いてきました。
スペリオルクロニクル
汚い作業場でスイマセン…

今回描き下ろしたものは、ラフからタブレットで仕上げてます。
できるだけペンでやってた時との差がないようにしたつもりだけど、買っていただいた人たち
的に違和感がなかっただろうかと、ちょっと心配です。

しかし、SDガンダムの浸透度ってすごいと改めて感じてしまうのは、当時の買ってくれていた子
供達が、今20代から30代の層で打ち合わせなどで初めてお会いする人でも、その年代の人なら
かなりの確率で当時のファンだったりするのだ。
(そんな時は、打ち合わせも和気あいあいと進むので非常に助かります。)

改めて、当時きちんと子供たちの方を向くように意識して作っていったのは間違ってなかった
なと思い返しました。

この後も、当時のファン(プラス、新規ファンの方も)の人たちが子供の頃の気持ちを思い出さ
るようなものをつくっていきたい。

帰り道、酉の市がやっていて、何を思ったのか懐かしの「リンゴ飴」を買ってしまった。
渋谷 酉の市

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たいがひろゆき

Author:たいがひろゆき
一応、メカデザイナーと表記されることが多いが実際はなんでも屋なグダグダデザイナー日記?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
