

久しぶりの深夜バス

只今、JRの高速バス、プレミアムドリーム号の車内から初めて携帯から記事をアップしてみる。
1117八重洲口 修


しかし、前に利用したのが10年以上前なので、今と全然比較にならないが、本当に快適です。

まあ、良い機会なので前から気になっていた、ちょっと豪華なシートを確保してみた。
プレミアムシートといって、二階建てバスの一階に四席しかなく、とてもバスのシートとは思えない幅広さ、前の席とも距離があるので思い切りリクライニングさせても窮屈にならない。
たぶん、このまま寝ると朝までグッスリ寝られるだろう。
降りる前にはシート周りの写真を忘れずに撮っておこう。

という事で明日辺りにまた続きを…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいがひろゆき

Author:たいがひろゆき
一応、メカデザイナーと表記されることが多いが実際はなんでも屋なグダグダデザイナー日記?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
