スポンサーサイト


とりあえず、始めてみました

さて、周りから「ブログ、やってみたら?」「ブログ作ってないんですか?」等、色々言われた上で、と言うなんとも消極的理由で、とりあえず始めてみました。

しかし、他の人のブログはいろいろ見てきたけど、いざ自分で始めてみて思うのだが、仕事のことについてはほとんど書く事がないな…。
今まで関わった作品のリスト位か?
精々、「今放映中の『フェアリーテイル』とは別に秋から『咎狗の血』も手伝ってます。見てください。」とか…。

まあ、とにかく何事も経験なのでとりあえず、こんなぐだぐだブログでよければ、今後ともお付き合い下さい。
で、テストがてら色々書いてみよう。

昨日観てきた「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」。
思うことは、「クソッ!公開してすぐ観に行ったら良かった!」です。
見事に最終回前の劇中時間とリンクしてるので(44話と45話の間くらい?)、この辺りが放送中の時に観に行きたかった。

まあ、それでも本当に安定したシリーズでした。
最終回のWのフォームチェンジ、もっと見たかったと思っていたら劇場版で思い切りタップリやってました。

しかし、風都という設定上いつかはやってくれと思っていたシチュエーション。最終回でも無くて少しガッカリしていたら劇場版でやっていてくれてたとは…。

まあ、とにかく一年楽しく観れました。

明日の「オーズ」も楽しみだ。、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいがひろゆき

Author:たいがひろゆき
一応、メカデザイナーと表記されることが多いが実際はなんでも屋なグダグダデザイナー日記?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
