スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃、「けいおん!」

放送もすでに終了してしまい、超!時季外れなのですが「けいおん」figima五人揃えてしまいま
した。

アマゾンで目についたときにポチッてたのですが、最初の頃は全然注文できない状態でやっと揃
いました。

やっぱり全員揃うと良いですね。相変わらずこのシリーズの出来はいい。
けいおん 集合
「フェアリーテイル」からも出してくれないかな…。

このシリーズは、なんだかんだで作画、演出、脚本がほんとにバランスよく出来ていたなあ。(
もちろん良い原作ありきなのでしょうが、スイマセン、私まだ原作を見てないので…。)

特に、24話で実質的な最終回として「卒業式」を描いておいて、その後の25,26話の番外編がチ
ョット蛇足かなと思っていたら、26話で「卒業アルバム」を持って来て「卒業」のコンボ的な構成には、
素直に「良い構成だなあ。」と浸って観てしまいました。

普通に「卒業式」をラストにするのでなく「卒業アルバム」を持って来ることでもう一度「卒業」という
キーワードに浸れる…。

これは、売れるよなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

たいがひろゆき

Author:たいがひろゆき
一応、メカデザイナーと表記されることが多いが実際はなんでも屋なグダグダデザイナー日記?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。